山陽新聞(平成29年1月1日号) 「私のほうふ」 に掲載されました。


山陽新聞(平成29年1月1日号)「私のほうふ」に、税理士法人パートナーズが掲載されました。

 

平成29年1月1日山陽新聞 「私のほうふ」 に掲載されました。謹んで新春のお喜びを申し上げます。旧年中に賜りましたご厚情に対し、心より御礼申し上げます。

税理士法人パートナーズは2002年に創立し、本年2月をもって15周年を迎えることになります。昨年8月には四国エリアのサービスの充実を図るために、四国で2拠点目となる徳島事務所を開設し、少しずつではございますが、サービス地域の拡大をしております。これもひとえに皆様のご支援のお陰だと思っております。あらためて感謝申し上げます。

近年、高齢化が進む日本において財産の継承、いわゆる相続・贈与が注目されております。一昨年の税制改正により相続税控除額が大幅に引き下げられたため、相続や贈与、財産についてのご相談を頂くことが増えております。また、個人のお客様と同様に会社の相続も近年、増加傾向にあります。経営者が高齢になり会社を次の世代に引き継ぐ「事業承継」にも力を入れております。しかし、事業を引き継ぐ後継者がいれば良いのですが、後継者がいない場合にはM&Aや事業譲渡も行う必要があります。地方の中小企業ではこのような後継者がいない状況が増えてきており、この点につきましてもサービスの拡充、強化をしてまいります。

年々、お客様が抱える悩みや不安は多岐にわたっております。それらに対応できる体制を築きお客様にとっての本当の「パートナー」となれるよう、本年も精進してまいります。

新年にあたり皆様方のご多幸を心より祈念し、今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

税理士法人パートナーズ 代表社員 川本 洋

2017年1月18日 | カテゴリー メディア掲載情報 

セミナー情報
税理士法人パートナーズ セミナー情報
詳しくは上記画像をクリック
相続・贈与をお考えの方 パートナーズ会員募集 会報誌「パートナーズ」バックナンバー もしもの時のために「エンディングノート」 求人情報
求人エントリーは
こちら
パートナーズ アクセス・MAP メディア掲載情報 お問い合わせフォーム 経営革新支援機関
M&A事業再生支援センター