トピックス

山陽新聞(平成30年1月1日号) 「私のほうふ」 に掲載されました。

山陽新聞(平成30年1月1日号)「私のほうふ」に、税理士法人パートナーズが掲載されました。 

謹んで新年のお慶び申し上げます。旧年中に賜りましたご厚情に対し、心より御礼申し上げます。

我が国は、世界でも類を見ない超高齢化時代へ突入しております。各年代別では、六十五歳から六十九歳の人口、いわゆる団塊の世代が最も多く、今後年月が経てばさらに高齢化社会に拍車が掛かります。私自身、ここ数年セミナーのご依頼を頂く機会が多くありますが、ご参加頂くお客様の年齢層も年々高くなっていると感じます。これは、個人向けの相続セミナーでも法人向けの事業承継のセミナーでも同様のことが言えます。つまり、各世帯主や会社経営者もご高齢になり、個人、法人共に相続を考えなければならない機会が増えていると思われます。
このように、今後、相続について悩まれる方が多くなることにより、税理士事務所として、お客様の相続や事業承継の対策をご提案する役割が重要になってくると思います。ご相談頂くお客様へベストなご提案ができるよう、より一層のサービスの強化に努め、お客様にとって本当の「パートナー」になれるよう、本年も精進して参ります。

新年にあたり皆様方のご多幸を心より祈念し、今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

税理士法人パートナーズ 代表社員 川本 洋


公開日:2018年1月01日 最終更新日:2018/01/26


一覧に戻る
求人バナー_サイド
オンライン相談バナー_サイド
ミーティングルームバナー_サイド
ページトップへ

電話

メール

ドア

ミーティングルーム